読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【お試し】ポーラ モイスティシモ トライアルセット


ポーラ モイスティシモ トライアルセット★

私は20代後半ですが、この頃乾燥している冬のせいか夕方のかさつきが気になってきて、「保湿がたりていないのかも?」と思いトライアルセットを使用してみました。

それまでは、いろんなお高い美容液やクリームとか、プチプラのニベアのクリームを試してみたりしましたが、なかなか効果が感じられませんでした。

モイスティシモ トライアルセットで、憧れのポーラブランドがお手軽に試せるというわけで迷わずぽちりました。
普段はなかなか手が出せませんが、トライアルセットでお試しできるのはとてもありがたい。

f:id:uonoushiro:20170217201820j:plain


届いたもの。
上品で可愛らしいサクラ色のボトル。これだけで気分があがりますね。
小さいボトルは旅行用にもできるので、少し使ってこのセットは旅行用にとっておこうかなと思いましたw

そして数日間クレンジング、洗顔、ローション、乳液、クリーム、と試して…

とにかく潤う!潤いました。
ローションにもとろみがあって、かさかさだったお肌も柔らかもちもちの手触りになります。赤ちゃんのお肌みたいなしっとりした感触で、なんとなく肌も明るくなったような気がします~。すごい!
しっかり保湿されているので、乾燥もしにくい。気にしているにきび跡もはやく治してくれそうだな~と思います。
それと、香りもここちよくてすごく好き。この化粧品をつかっているといろいろな部分が癒やされていく…


★細かいおすすめポイント。
ポーラが研究を重ね、角層ケアに最適な成分として配合した「サクラエキス」と「オウレンエキス」がたっぷり。サクラエキスとオウレンエキスは角層を修復し、外部刺激を受けにくく、うるおいの逃げにくい肌に導くとのこと。

また、保湿成分の入れすぎでベタベタと重くなってしまう化粧品もありますが、モイスティシモは配合成分ひとつひとつにこだわり、肌へのなじみを高める最適なバランスで設計されている。
そのため、角層へのなじみが良く、肌を包み込むように保湿できるということ。
モイスティシモの最大の魅力は、「保湿力」とそれと相反する「ベタつかなさ」という感触が両立している点。ポーラの技術力のなせるわざですね。

 

化粧品でこれほど変わったと実感できるのは久しぶりで感動しました。
20~30代の乾燥しがちな女性のみなさまどうぞお試しください。
私も続けていきたいと思います!^^

乾燥の原因が角層にあることに着目。角層をうるおいで満たし、吸いつくようなもっちり肌へ。クレンジングからクリームまでフルラインで約2週間試せるトライアルセット。
セット内容
・クレンジングクリーム 20g
・ウォッシュ 20g
・ローション 20mL
・ミルク 8mL
・クリーム 4g
¥3,456(税込)